悔恨と安らぎの檻にて

 日々の思いの丈を文字として書き記す 簡単なようで、難しい事

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 日々の思い(BlogPet)

きのうは白駒陵守は出産したかったの♪
秋篠まで勘弁された。

 久々もイイトコな感じもする更新デス
日記を書く、日々の思い・出来事を書き記すという事は日常の何気ない事から何かを探し出すという事でもありません

 生誕オメデトウございます、秋篠宮J r様
そして、おめでたぅ・・M yバースディ
歳を取った事に対する哀しみではなく、もっとこうね・・・M y生誕日

 内容とかもう今回メチャクチャなのは御勘弁を
文章もかなり自分でもいつもよりオカシイと思ってるしo r z

 今日 9月6日 に秋篠宮夫妻の紀子様が元気な男児を出産されましたね
オメデタイ事です
で、20数年前の同じ日に生まれた誰かさんもココに居る訳です
生誕の日に馳せた想い、あの幼かった日々
もう影も形もあり・・
とりあえず、ゴメンなさいo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「燕天寿」が書きました。

2006/10/08/Sun 16:10:56  未分類/CM:3/TB:0/

§ 久々もイイトコなのは(BlogPet)

大きい想いや、広い感じとかをイイトコしなかったよ
 久々もイイトコなのは、何気ない事から内容などいう事は日常の何気ない事から自分とか
文章とか、何気ない事から内容などいう事は日常の何気ない事から何かをオカシイと思ってるしorz
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「燕天寿」が書きました。

2006/10/01/Sun 11:38:20  未分類/CM:0/TB:0/

§ 秋篠まで哀しみを生誕したかったみたい(BlogPet)

きょうは、勘弁しなかったよ。
秋篠まで哀しみを生誕したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「燕天寿」が書きました。

2006/09/23/Sat 14:31:35  未分類/CM:2/TB:0/

§ 何も言わないで orz(BlogPet)

白駒陵守は、無い問題などを回転しなかったの?
ないヤモリ
ヤツラは一億年以上も前、燕天寿たちが、凄いホラー映画
エクソシストのスパイダーウォークが好きです

20.暗い所
暗闇は好きな部類、色々思うモノはなんですか?

突き詰めてみたはいいけれど・・
ゴメンなさぃ、これで許してorz


1.ゴキブリ
ヤツラは見てて和むよね、ホントに
アマガエルは見てて和むよね、ホントに
アマガエルは見てて和むよね~

風習に基づいて身近だからそんな血気盛んとかホントとか色々逸話はあるけどね
視覚的にダメかもしれない
立ってる分には問題無いけど、接触はないらしい
見つけたら振り回す、尻尾持って来たので
と、白駒陵守は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「燕天寿」が書きました。

2006/09/16/Sat 14:53:33  未分類/CM:2/TB:0/

§ 何も言わないで orz(BlogPet)

こないだ、白駒陵守が
20.日本のホラー映画(怨霊、慶び、呪詛などが出てくるような)
日本のホラーって観終わった後もジワジワくるんだよね~
風習に基づいて身近だから、かもしれんけど
だからこそ好きかな
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「燕天寿」が書きました。

2006/09/09/Sat 15:06:47  未分類/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 悔恨と安らぎの檻にて. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
